2011年12月25日

金本 契約更改

阪神の金本選手が契約更改をしていますが、
大方の予想通り、40%の大幅ダウンとなってしまいました。
1億4000万円のダウンで、2億1000万+出来高払い・・・
既に、一般人には理解できない金額です。

今年の成績では、プラスになる材料が無いのは事実です。
来年は復活したいという意気込みは見えましたが、
正直、これまでのような数字を残せるとは思えませんが、

元気なアニキの姿を見たい。
それも、ライトスタンドに打球を運ぶ姿を・・・

私だって、年齢に負けないように、
日々のケアとして、うるおう豆乳を飲んで、
関節の劣化を防ごうとしています。
わずかですが、積み重ねが大事なんではないでしょうか。


コウの思い込み日記




ラベル:金本 契約更改
posted by コウ at 22:35| Comment(0) | プロ野球 | 更新情報をチェックする

2011年12月20日

ダルビッシュ レンジャース

ダルビッシュの独占交渉権を獲得したのは、レンジャース
上原や建山が所属していることで、日本人には比較的なじみがあるかも。

落札金額は松坂を上回るとも言われていますが、
どこまでやってくれるのか、期待と不安が入り混じっていますよね。

松坂もしかりですが、上原だって、ジャイアンツのエースとしての実績を持って
メジャー入りしたと思いますが、いま一つの成績になっているのが気になる。

ダルビッシュの日本での実績は、群を抜いていますから、
きっと20勝近くの数字を残してくれるんじゃないかと思いたいです。

楽しみだぁ。

m-1育毛ミスト
好きなことをしていこう!
面白みのある話
posted by コウ at 22:04| Comment(0) | プロ野球 | 更新情報をチェックする

2011年12月19日

小笠原 契約更改

ジャイアンツの小笠原道大選手が4億3000万円の現状維持でサインしたようです。
今年の成績からすると、ちょっとどうかなぁ。という金額じゃないですか?

ある意味で、背水の陣になる気がします。

来シーズンはファンが納得するような成績を出していただかないといけない状況でしょう。
ラミレス選手が抜けて、横浜から村田選手が加入となりますが、
小笠原選手も、村田選手も、高橋由選手も、なんとなく不確定要素満載の気がするのは私だけでしょうか。

スタッドレス
ドラマ好きの独り言
ラベル:小笠原 契約更改
posted by コウ at 21:53| Comment(0) | プロ野球 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

