2012年01月09日

黒田博樹選手はメジャーに残るようです

ドジャースからFAになっていた黒田博樹投手ですが、
古巣の広島への復帰はなく、メジャーに残るという情報があります。

広島のエースとして活躍してからメジャーリーグに挑戦していた
黒田投手ですが、昨シーズンは13勝16敗という成績でしたが、
実際はもっと勝てる内容の試合が多かったのではないでしょうか。

メジャーリーグの球団からもオファーは来ているようですし、
まだまだ衰えてはいない黒田投手だけに、
メジャーでの挑戦を続けていきたいというのが本音でしょうね。

来シーズンも、二桁勝利。期待したいです。

感動日記
札幌 東京 引越し
ラベル:黒田博樹
posted by コウ at 23:34| Comment(0) | プロ野球 | 更新情報をチェックする

2012年01月07日

松中信彦選手がプロテクトを外れている

松中信彦選手が西武から移籍する帆足投手の人的補償のプロテクトから外れているようです。
現役で唯一の三冠王を獲得しているホークスの生え抜き選手。

ここ数年は、三冠王を獲ったころの活躍とはいかないまでも、
ここぞというところで力を発揮していましたが・・・

ソフトバンクとしても、苦渋の選択でプロテクトから外したような話ですが、
このオフにかなりの主力選手がソフトバンクから出ていくようですし、
実績面だけを見ると、松中選手を外すのはどうなんでしょうね。

西武がどう判断するのか、予測が難しいです。

m-1育毛ミスト 購入

コウのブログ
ラベル:松中信彦
posted by コウ at 23:05| Comment(0) | プロ野球 | 更新情報をチェックする

2011年12月31日

中畑DeNA 松井獲得を狙う

DeNAの中畑監督が松井獲得を狙うようです。
まだ、メジャーでの来季の所属チームが決まっていない松井ですが、
日本球界ではかなりのオファーが期待できるようですね。

スーパースターの松井の去就は多くの野球ファンが注目するところです。
posted by コウ at 21:24| Comment(0) | プロ野球 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

