2011年12月17日

ソフトバンク 和田 オリオールズ

ソフトバンクのエース、和田毅投手がオリオールズに入団するらしいですね。。
早稲田大学のエースから、ソフトバンクのエースになった和田投手ですが、
オリオールズのエースになって欲しいです。

それほど、球速はないと思っていましたが、ピッチングがうまい。
スタミナもあるピッチャーですし、安定感も高い。

日本球界から、エース級がどんどんとメジャーリーグに移籍していってしまうのはちょっと寂しいですが、
日本の代表としてがんばって欲しいですね。

ちなみに、書いていて思い出したんですけど、
奥様って、グラビアアイドルだった仲根かすみさんでしたよね・・・
うらやましいです。

蓑田知幸
コウのブログ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

