2012年01月07日

松中信彦選手がプロテクトを外れている

松中信彦選手が西武から移籍する帆足投手の人的補償のプロテクトから外れているようです。
現役で唯一の三冠王を獲得しているホークスの生え抜き選手。

ここ数年は、三冠王を獲ったころの活躍とはいかないまでも、
ここぞというところで力を発揮していましたが・・・

ソフトバンクとしても、苦渋の選択でプロテクトから外したような話ですが、
このオフにかなりの主力選手がソフトバンクから出ていくようですし、
実績面だけを見ると、松中選手を外すのはどうなんでしょうね。

西武がどう判断するのか、予測が難しいです。

m-1育毛ミスト 購入

コウのブログ
ラベル:松中信彦
posted by コウ at 23:05| Comment(0) | プロ野球 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

