2012年02月26日

東京マラソンの結果

東京マラソンの結果ですけど、
藤原選手が2時間7分48秒で2位フィニッシュです。
最後の追い込みには感動しましたよ。

無職になってしまった藤原選手ですが、この2位入賞で、400万円を獲得したそうです。
よかったですね。
しかも、この成績なら、ロンドンオリンピックへの出場も掴み取ったでしょうね。
一気に、時の人に躍り出た感がありますが、
藤原選手は、もともと力のある選手ですからフロック視するものではありません。
今後も、男子マラソン界の主役の一人になってくれるものと期待したいです。
川内選手はちょっと残念でしたが、今年の東京マラソンは見ていて元気づけられるレースでした。


銀座カラー 赤ちゃん肌脱毛
ドラマ好きの独り言
ゲーム好きの歴史マニアはだめですか?

ラベル:東京マラソン
posted by コウ at 23:36| Comment(0) | マラソン | 更新情報をチェックする

2012年02月14日

錦織選手すげー

錦織選手が世界ランキングで18位まで上昇したようですね。
まじで、凄いです。
その勢いか、自身のモデルウエアが出るようですし、まさに時の人ですよね。
それほど身長が大きいわけではなく、テニス界の中ではちょっと不利な部類に入るはずですが、
エア圭という独特な技を繰り出して、強豪を撃破してくれる姿には感動です。
ボールを打つ時の肩甲骨付近にも注目しているのは私だけでしょうか?
腕の力と、肩、そして腰を使っての錦織選手のテニスは美しいですよ。
きっと、近い将来、4大大会を制してくれたらいいなぁと思います。
そんな期待を抱かせてくれる錦織選手を今後も応援していきたいと思います。



前島敏也 肩甲骨バストアップ
気になる出来事 かつくん日記
おもしろい話をつまらなくする?
ラベル:錦織 肩甲骨
posted by コウ at 00:28| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

